April 02, 2014 at 02:01AM

自民党って最高! 民主党も最高! 創価学会も最高! ロックンロールなんてもっと最高! 金持ち、最高! みんな最高なんだぜ。ま、まぁさ、悪いこともあるさ。でも、その悪さって、そんな大した悪さじゃないんだよ。みんな最高なんだよ。その誤差を重箱の隅をつつくようなことやんなよ。 自民党も、民主党も、共産党も、公明党も、維新も、みんなの党も、ほら、よく考えれば、、いいと思わない???? 否定的な感情を持つ奴って、否定している対象者にさえも勝てないんだよ。 言うだけ。しろよ!やれよ!グダグダ言うなよ。俺のことを馬鹿にするんだったら、馬鹿にしている俺以上のことをやってから言え。 わ〜お!泥酔警報どころの話じゃなくなってきちゃったぜ!
コメントを投稿