April 02, 2014 at 02:07AM

Gmail の赤い吹き出し(未読数)が200に近づいてきた。Facebookメッセンジャーの未読も 20を超えたけど、今日はごめん、、寝かせて。

April 02, 2014 at 02:01AM

自民党って最高! 民主党も最高! 創価学会も最高! ロックンロールなんてもっと最高! 金持ち、最高! みんな最高なんだぜ。ま、まぁさ、悪いこともあるさ。でも、その悪さって、そんな大した悪さじゃないんだよ。みんな最高なんだよ。その誤差を重箱の隅をつつくようなことやんなよ。 自民党も、民主党も、共産党も、公明党も、維新も、みんなの党も、ほら、よく考えれば、、いいと思わない???? 否定的な感情を持つ奴って、否定している対象者にさえも勝てないんだよ。 言うだけ。しろよ!やれよ!グダグダ言うなよ。俺のことを馬鹿にするんだったら、馬鹿にしている俺以上のことをやってから言え。 わ〜お!泥酔警報どころの話じゃなくなってきちゃったぜ!

April 02, 2014 at 01:50AM

最初に言うね。泥酔注意じゃなくて。 #泥酔警報。 感謝。 ほんまにありがとう。 俺みたいな高卒の夢しかないような男についてきてくれて、ありがとう。 俺、めっちゃ詐欺師やん。。 大した奴やないのに、なんか、1000人中ひとりかふたりぐらいの人が「藤川さんすごいですね」って言ってくれる。 ありがとう。でも、君は俺に騙されているんだよ。俺みたいな30才を過ぎた奴のことを信じちゃだめだよ。80%ぐらいの大人って、控えめに言って、、、ファックなんだぜ。もちろん、君たちはそれを感じてると思う。その感じてる気持ちを押さえ込まないで、そこに向かえ。それが幸福になるための唯一の方法なんだよ。 大人ってファックなんだよ。 誰かに従っちゃだめだよ。

April 01, 2014 at 04:55PM

今夜の茅ヶ崎テレビは19時と21時の2本! 19時 TOWNY TV 人間関係を円滑にするテクニックを教えてくれるコミュニケーションドクター宮脇先生をお招きしてお話をお聞きします。 http://ift.tt/QBqHv1 21時 永田てるじのワクワクちがさき 今夜のテーマは保育制度改正と湘南祭情報 http://ift.tt/QBqJD0

April 01, 2014 at 01:47PM

消費税上がったけど、マクドのハンバーガーは120円から100円に戻った。チキンクリスプも据え置き100円。