March 15, 2014 at 06:32PM

蕁麻疹が出てきてなんだか少し息苦しい。。 思い出すのは29才の時。同じように蕁麻疹が出てきてしばらくすると喘息のように息ができなくなり、救急車で病院に搬送されたこと。 その時は途中で気を失い、血圧が50ぐらいにまで下がっていたそうだ。そしてそのままICU。先生曰く、死にかけていたそうだ。 アナフィラキシー性ショック。 今回も同じような感じだけど、家内(看護婦)が適切な薬を出してくれたので、それを飲み、横になってるなう。 20時からのインターネット生放送はお休みさせていただいた。 前回の経験でもそうだったんだけど、薬が効けば全く普通の体調に戻るんだけど、間に合わなかったた。。
コメントを投稿