February 25, 2014 at 06:52AM

ビデオ1本あたりの編集時間を1時間以内にすることが目標なんだけど、なかなか達成できない。その理由は? 実は、すぐに1時間で編集できるようになったんだ。でも、もっとクオリティを上げたくなってまた2時間とかかかるようになる。で、そのクオリティでも1時間で編集できるようになったんだけど、またさらにクオリティを上げたくなって2時間とかかかるようになる。この繰り返し。永久に1時間以内に編集を終わらせることはできないような気がしてきた…。 かといって、もっともっとクオリティを上げられるのにそれをあきらめるのは絶対にいやだ。 ま、でもそのおかげで、かなり高速にそれなりのクオリティで編集できるようになってきた。まだこういう作業を始めて2ヶ月ちょっとなので、もちろんプロの人と比べたら足下にも及ばないけど、1年後、2年後にはなんかすごいことになっているような気がしてワクワクが止まらない!
コメントを投稿