February 18, 2014 at 11:54AM

iPhone(携帯電話)がなくてもあんまり困らない。 1:電話ができない/そんなに電話というものを使わなくなったので大きな問題じゃない。SmarTalk の iPad アプリがあればいいのに、、とは思う。 iPad で使える IP 電話アプリって無いかぁ。。 2:facebookメッセージなどにリアルタイムに対応できない/ iPadでなんとかなる。 3:写真/デジカメもだいたいいつも持ってるので困らないし、 iPad でも写真は撮れるし現像もできる。 4:写真をfacebookにすぐアップできない/これは困るというより残念。面倒だけど iPad でなんとか。
コメントを投稿