February 15, 2014 at 10:34AM

昨夜は更新しながら「無意味な無力感」や「無駄な責任感」なんて感じて投稿したんだけど、俺自身も若干パニクってたのかな。3.11のトラウマかなぁ。 茅ヶ崎情報を更新していた時は、投稿に対するコメントを読む暇はなかったんだけど、今確認してみると1万人を超える方々に情報がリーチしていて、シェアの数もすごいことになってた。コメントで「感動した」というものがあった。 中学生ぐらいの時から音楽をやりたくて、結局30才ぐらいまで音楽で飯食ったんだけど、音楽でやりたかったことは(まさにワカゲノイタリなんだけど、すごく大げさにかっこ良く言うと)「救済」なんだ。結局は、だれひとりも救済できなかったけどさ。 でも、僕がロックでできなかったことを今回は少しできたような気がする。「心温まるメッセージに勇気づけられた」「助かった」というコメントは、俺たちロックミュージシャンにとって最高の褒め言葉だもんね!! ロックンロール!! Let love rule.
コメントを投稿