February 05, 2014 at 06:19AM

俺ってなんだろうなって思う。 テキストにすると、20才代の頃は音楽でめちゃくちゃ儲けて、30才後半ぐらいからインターネットとか雑誌とか人材派遣の会社でもっとめちゃくちゃ儲けて、、なんか人から見ると「すごい」って言われることをちょっとはしたつもり。 でも、高卒の俺は、俺でしかなく、神戸生まれのアホな藤川からなにも変わっていない。 表面的な部分で、お金もあった、なんか(ファックな)地位とか名誉とか、年収ぐらいの時計とか、そんなチープなもんを得てニコニコしながら宗右衛門町でピンドン飲んでた俺がいた。 そんなのは、整形手術で得られるぐらいのフェイクな世界なんだ。 表面的でしかないんだ。 かっこわるいんだ。 でも、もう、俺はそうじゃない。 いや、、少なくともそうじゃないようにいようともういっかい「努力」しようと思う。 うん、昔っから努力はしまくったさ。めっちゃ、めっちゃ努力した。でも、苦労はしたことがないんだ。水道が止まることぐらい、苦労じゃないんだ。 自由なんだ。自由ってことに、マナーと責任だけは持ってる。
コメントを投稿