January 25, 2014 at 02:17AM

facebookにアクセスしたらさ、「今、どんな気持ち?」って聞かれた。 まず、言っとくね、泥酔警報、、だいぶん吐きそう。。。 俺のことをバカにすることは誰でもできる。評論家のような奴らにはね。 俺は、昔っから俺でしかないんだ。 スーツを着て、一般的なビジネスマンの年収ぐらいの時計をして、一般的なビジネスマンの半年分ぐらいの年収のバッグを持って、27時ぐらいに京プラに、ぐでんぐでんになって行っても、ピアノがあるような部屋に通してくれたんだよ。なにも、なにも変わってないなのにさ。ただ、時計とかバッグとか、ネクタイのブランドとかでさ。。。 なんだよ!!って思う。ラッキーだとも思うさ。でも、リーバイスとヘインズのTシャツで京プラに行った時は「満室でございます」って言われた。その時の年収は4000万を超えてたのにね…。 だったら、簡単さ!!!って思った。 いいかっこすれば儲かるじゃん、得するじゃんって思った。 かっこわるいけど、、負けた。かっこわるいけど、ホテルの従業員に「お部屋はありません」って言われるより、ピアノがあるような部屋に通されるほうがいいじゃん!って思っちゃったんだよね。。。。 ま、ワカゲノイタリってやつだよね。 支離滅裂になってるyね。支離滅裂って書けないけど、打てるのがすごいよね。 名肉ぉ書いているかわかんなくなんて来たけど、書きたいんだ。伝えたいんだ。 いますぐ、あしたでも、すぐに、自分のやりたいことを100個上二階t見てご覧。 自分が見えるから。ハワイに行きたいでもいいよ。最新のMacBookがほしいでもいいよ、なんでもいい。やりたいことを100個紙に書いて。 そて、それを一番目立つところに貼って。 何かが見えるよ。 で、sのときに必要なのは「やめる勇気」だけなんだよ。自分の人生にむかうこと。なにに向かうべきかを考えること。 洗脳ってきついよね。。強烈にきつい。サリンまで巻いちゃう。 解き放て。あなたの常識は、カネモチがカネモチになるために使われるという常識なんだよ。 教育とか、洗脳とか。。きっついよ。 よーく、よーく、考えて。 俺のことをアホだとか、新人類だとか、ピーターパンシンドロームだとか言うやつなんて山ほどいる。笑っちゃうね。 あ〜なんだか、おしっこしたくなってきたからそろそろやめるけど、 とにかく、よ〜〜〜く考えて。心でね。 3億円の宝くじが当たったらやめることは、今すぐやめたほうがいいんだよ。そんな門なんだよ。 俺たちは、死ぬんだよ。
コメントを投稿