January 11, 2014 at 11:43PM

【 #ヘルプ 】 今年になって、茅ヶ崎テレビは90分の番組から、30分の番組をいっぱい配信する配信局に変わりました。 ニコニコ生放送で配信し、同時にHD録画し、編集してYouTubeにアップするというのがひとつの流れなのですが、ニコニコ動画にもアップしたいと思っています。 しかし、ニコニコ動画のファイル容量制限は100MB。 YouTubeにアップしている30分番組のファイル容量は15GB。 15GBの動画を100MBに圧縮しなければならないのですが、これがなかなか難しい…。 どなたか、Macアプリでファイル容量を指定して再圧縮できるものをご存じないですか? 特に 本白水 智也 君あたり、、しらないかなぁ。
コメントを投稿