December 31, 2013 at 04:46AM

たしかに、俺たちみたいな生き方に憧れる奴もいる。妬む奴もいる。バカにする奴らもいる。 まぁ、なんていうか、いいんだそれで。 俺は俺の「自由」ってのを頑なに守ってるだけで、それだけのことなんだ。 しんどい時もある。でも、人間らしく、、いや、動物らしく生きたい、幸せになりたい!って頑なに思っていて、そんな子供心を諦めないように必死こいてる。大人になんかなりたくない。子供のままでいたくない。 ただ、ただ、それだけで、尊敬されることでも、羨ましがられることでも、バカにされることでもなくってさ。シンプルに物事を感じているだけなんだ。 素敵なことは素敵なんだよ。 それだけなんだ。 多くの尊敬すべき人が言ってる。頭で考えるな!とか、 Stay foolish とか、 Stay Gold ってね。
コメントを投稿