December 17, 2013 at 05:00AM

誰かがやったこと、、、映画とかCDとかに感動するのもいいけど、自分がやったことに感動するような毎日を送るようにがんばろうぜ。 朝の9時から夜の9時までは、生活するためのお金を稼ぐ時間。我慢する時間。耐える時間。。。。我慢して頑張ってる俺って(私って)かっこいー!って思ってるって、、、なんかどっか洗脳されてる。 もちろん、それが現実?一般常識?みんなやってること???とか考えると、じゃぁ僕も、私もって思うかもしれないけどね。 烏合の衆。 昔、宝くじの一等賞金が1億円を超えたときに、いつものあの新橋の機関車のある広場で、どっかのテレビ局の女がそこにいる人に「1億円当たったらなにしますか?」って質問してた。そのときにほとんど人が「今の仕事を辞めて…ほにゃらら」って言ってたのは若い俺でもカルチャーショックだった。会社を辞めてスキー場のペンションやりたいとか、喫茶店やりたいとか、、、、 だったら、明日から会社に行かなけりゃいいじゃん!って、正直思った。 会社辞めないと、ペンションも喫茶店も無理じゃん!って。 勇気を出して、やりましょう! でも、どかんとね!!どっか〜んとやろう!! めっちゃ努力しようぜ。5年間ぐらいはデートもCDも映画もおあずけなんだけど、めっちゃくちゃ楽しいよ。沖縄旅行はしばらくできないと思うけど、ここを耐えれば、必死に努力すれば3ヶ月間ぐらい世界を観光旅行できるよ。 俺だけじゃないんだよ。俺の周りにはそんな奴がいっぱいいるんだよ。
コメントを投稿