December 17, 2013 at 04:29AM

#泥酔注意 解き放て。 プライドなんて糞だ。たぶん、あなたにとって、それって手錠とか足かせでしかない。鬱病の原因ぐらいの価値しかない。価値じゃないか。。 よーく、よーく考えて。 それって大切?あなたが毎日やってるそれって、、大切なこと? 常識とか、カネモーケ(今年のネンシュー)とかそういうレベルの話でしかないんじゃないの? 一般常識とか、カネモーケってどっかの宗教以上にきつい洗脳だよね。 どっかの資本家が、どっかの宗教家(っぽい奴)以上に巧みに君たちのことを利用しているだけなんだよ。 資本家って、カネのことしか頭にないんだよ。キチガイだよね。1億投資して1億1千万のリターンをどう得るかってことしか考えてないんだよ。そのために人を殺すんだよ。狂ってるよね。日産のゴーンって殺人者でしかないんだよ。 そして、みんな色んなこと思ってると思うけど、結局のところ、今月の給料とか、人にアホと思われたくないとか、なんか、そんなことのプライオリティを高めてるんじゃない?「勝ち組」?「成功」?…って「コトバ」って笑っちゃうよね。みんな、社長も取締役も株主のために自分の人生を使ってるんだよ。株主(資本家)の前ではシャチョーもペッコペコだよ。 将来の目標が社長とか取締役とか爆笑だよ。 よく考えて。よく考えて。 でも、給料って払うもんじゃなくてもらうんだって思ってない?もっといっぱい給料を払うんじゃなくて、もっといっぱい給料をもらうために努力してない?そんな考えじゃたいした給料もらえないよ。 そういうのを目標とかにしてるから、きっと軽鬱とかになるんじゃないかな?って思う。 もう一回言うけど、プライドなんて糞なんだぜ。ガッコーのセンコーの言うことのほとんどは間違ってるんだよ。 素直に生きようよ。愛を信じようよ。幸せを追求しようよ。GUCCI のバッグなんてダイクマのバッグと機能的にはそんな変わんないぜ。特に、GUCCIなんてロゴがどかんと入ってる財布やバッグなんてダサすぎだぜ。大阪のおばちゃんが大好きなシャネルのTシャツと変わんないぜ。 カネモーケがうまい奴って頭がいいと思う。でも、そんなに頭がいいのに、カネの使い方は同情するぐらいヘタだよね。千円のものに1万円出してカッコイーとか思ってる。バカだよね。どれだけ安く買ったか?ではなく、他の誰よりも高いもんを買ったかってことに優越感?みたいなもん感じてる(笑)。末期的。 なにが正しいかではなく、なにが大切かって考えようよ。 勇気を持て。 解き放て。 やるべきことをやれ。 やるべきことに全力で努力しろ。 もし、そうしたら、絶対に幸せになれる。約束する。
コメントを投稿