November 05, 2013 at 10:31PM

みんな「神戸」って街をおしゃれだとか、住みたい街とか言うけど、そこで生まれた俺にとっては何の特徴も感じない普通の、当たり前の街なんだよね。最初っからそこにあったから特別な街じゃないんだ。好きも嫌いもない。フツーって感じ。 茅ヶ崎に生まれた人たちも同じだと思う。フツーだよって思ってると思う。 でも、俺たちみたいに色んな国を何年も旅をして、いろんな街に住んだ奴らにしてみれば、ここ茅ヶ崎はすごくスペシャルな街のひとつなんだ。 茅ヶ崎が大好きなんだ。たまたま生まれた街なんじゃなくて、大人になってから、色んな街に住んだあとに選んだ街なんだよ。 今日は からあげセンター加納北口店 で ティーズエステート(Ties Estate/株式会社 ティーズエステート) の社長の 林 進一 さんと飲んでて、改めてそう思った。 茅ヶ崎ってサイコーだね。いい人ばっかり。
コメントを投稿