October 29, 2013 at 06:03AM

みんなの笑顔に囲まれてる。そんな場を創ることができている。いや、みんなが集まって来てくれるから、そして楽しんでくれているからこの場が生まれている。名前さえも知らない人もいる。でも、ここは笑顔に溢れている。 楽ってわけじゃないし、楽しいわけでもない。儲かるわけでもない。シャチョーなんてジョブをやっていた頃はこんなプロジェクトは即刻中止させていただろうな(笑)。 でも、楽なことより、楽しいことより、お金が儲かることより大切なことなんだなって今はわかる。まるで10代か20代の頃のようにはっきりと感じる。 これをもっともっと拡げていきたい。 未来は僕らのために。
コメントを投稿