October 25, 2013 at 10:27PM

> みんな失敗するとやめちゃう。 > 特に、何度やっても失敗ばかりだったり、 > 何年やってもうまくいかないときに > やめちゃう人が多い。 > > 失敗なんてデフォルトなのに。 > > 何度失敗しても、何年もうまくいかなくても、 > 石にかじりついて続けた人だけが > 成功するって事実はみんなが知ってることなのにね…。 > でも、みんな途中でやめちゃう。なんでだろ…。 もちろん、やりたくないこと、楽しくないこと、大切とは思えないことは今すぐやめる!という行動力はもっと大切なんだけどね。でないと大切なこと、やりたいことを始める環境さえも得られない。
コメントを投稿