Mobile me

iPhone の「連絡先」を僕は mobile me と同期させているのですが、その同期が時々うまくいかなくて iPhone の「連絡先」からデータが全部消えてしまっていることがあります。

数分経つと元に戻るのですが、おそらくそのタイミングだと思うのですが、個別に設定した着信音がすべてデフォルトに戻ってしまうのです…。

せっかくその人にあった音楽を iTunes を使って着信音にしているのに、こう何度もその設定がデフォルトに戻されると再設定するのが面倒になってしまいます。

まだまだ mobile me はアップデート中だと思いますが、はやく修復してほしいポイントのひとつです。
コメントを投稿