blogger.ne.jp

2003年ぐらいだったかな…、とにかく随分前にBlogに興味を持った時期があって、自分のBlogを作る(書く)のではなくそういったサービスを提供しようと思って取得したドメインネームが「blogger.ne.jp」。

その後、しばらくBlogのことを忘れていたんだけど、いつのまにやら大ブーム(少なくともその兆し)になっていた。

発信する人を応援することを目的に1994年に設立したKIWI internetとしてはそろそろ本格的にBlogサービスをご提供しなければ!と今更ながら会議を開いている今日この頃。

KIWI internetではMT(モバブルタイプ)とかを簡単にインストールできる環境を既に無料でご提供しているけど、やはりlivedoorやNiftyのようにHTML やCSS、CGIなんて言葉を全然知らなくてもすぐに情報発信できる環境をご提供しなければと思って切磋琢磨を開始。

後発でやるんだからどこよりも優れたものをやらなければと開発の人間、デザインの人間、アイディアの人間と話し合ってる。

うちにはSNSで有名になりつつあるアイバミカなんてスタッフもいるので彼女にディレクションさせようと思ってる(笑)。
 
 
 
コメントを投稿